2023年10月24日

大屋ハイテックゴルフコンペ

10月14日、第16回大屋ハイテックゴルフコンペが開催されましたので紹介します。

場所は浜田リンクス、参加者11人、Wぺリア方式

大屋ハイテックゴルフコンペと言っても、元社員、近所のおじさん、社員の娘、と誰でも参加可能。(緩い参加資格です)
スタート前全員集合
野田@.png

Kさんの始球式で始まりました。

野田A.png

皆さんの本日第1打目です。  ナイスショット有り、OB有り。
野田B.png

野田C.png

皆さんの日ごろの行いが良いのでしょう?、暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和になり、
日々の疲れやストレスを発散しゴルフを楽しみました。

優勝目指して頑張ろうと意気込んでスタートしましたが、いきなりOBいつもの通り平凡な
スコアで終わりました。次回優勝目指して練習あるのみです。

ゴルフの後の楽しみは直会です。
大屋コンペの直会に参加するまでに何回か他のコンペの直会に参加した事がありますが、
毎回このコンペの直会は、他では経験したことのないぐらい楽しい時間です。

次回のコンペは来年4月頃の予定。 次回幹事さんよろしくお願いします。
(次期幹事を決めるのは、今回の幹事が決めるルールなのですが、決める方法が
くじを引いて当たった方が幹事と決めて実施したところ、まさかの今回幹事に当たりが、、、
という笑えるオチが付いてました。気の毒なので別の人が幹事を引き受けてました。)


posted by 大屋 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 総務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190623656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック