2018年12月14日

12月!

12月ブログ担当のHです。
12月といえばなんといっても忘年会でしょう!しかも平成最後の忘年会ということで、広島県広島市中区(通称流川)に行ってきました。
今年は西日本豪雨災害が広島県ほか各地で被害があり、わが社も広島県庄原市の農業災害のお手伝いをさせていただいております。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。
 
さて忘年会の方ですが。

1.jpg

2.jpg

1次会は見ての通りしゃぶしゃぶ屋にて行いました。飲み放題付だったため、みなさんお酒も肉もたらふく召しあがったようです。
さらに、今年還暦を迎えられた方が2名いらっしゃいまして、その祝いも兼ねて行われました。

3.jpg

他のお客さんもいらっしゃいましたので、どんちゃん騒ぎとはなりませんでしたが、みなさんそれぞれ楽しんだのではないでしょうか。
1次会も終わり、2次会などは各自好きなように行動したのではないでしょうか?

4.jpg

ちなみに、私も少数精鋭で2次会に参加しました。このあとは、とてもお見せすることができませんのでご容赦願います。
また来年も楽しい忘年会ができるといいですね。
これから更に寒い季節になりますので、みなさんお体には気を付けて過ごしてください。
それではみなさん良いお年を。




posted by 大屋 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 総務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185195693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック