2018年06月29日

社員旅行へ行ってきました!

またまたまたまた超絶お久しぶりでっす事務員Sです!
前回のブログで「次回は2年後」と申しましたが、約1年半でしかも社員旅行と言う絶好のネタ月が回ってキタ――(゚∀゚)――!!

では早速。

6月某日2泊3日で東京旅行へ行ってまいりました!
私は昨年の旅行に参加していないので2年振りの社員旅行。しかも久々の東京なのでかなり前から楽しみにしていましたw

まずは初っ端からご覧ください…新幹線内のテンション!

1.jpg
上の3枚が行きで下2枚が帰りですw
テンションの違いに笑ろた。
行きの新幹線では持参したビールも早々に空になったため、車内販売のお姉さんが通路を通るたびに呼び止めてはお酒を買いながら嬉しそうに話しかけている男性陣が忘れられません。
疲れもありましたが、帰りは正直予想外の二日酔いでしんどかったです!


定番落ちを先にやっちゃいましたが、では旅行記を改めて。
秋葉原を拠点に初日は飲み会。翌日ははとバスツアーからの自由行動でした。

2.jpg

3.jpg
飲んでいい感じに酔ったところで、カラオケに参戦してきました!
人生の先輩方とは少し歌のジャンルが違う私・・・今回はかなり寄せていったつもりでしたがいかがでしたでしょうか?
写真の躍動感半端ない(笑)。
お手洗いで鉢合わせた見知らぬ女子と意味なく笑いながら出口と間違えて掃除用具入れを開けて爆笑したのがこの日の一番でしたけどね(*`▽´*)



4.jpg
2日目は東京駅からはとバスツアーへ出発!


スカイツリー見学の半日ライナー組!
5.jpg

6.jpg
スカイツリーで撮影した大判写真を購入して帰ってきてましたw


私は東京タワーと浅草隅田川下りツアーへ参加。
7.jpg

8.jpg

語らずとも伝わると思いますが、とても楽しい旅行になりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
こってこての定番観光もたまにはいいもんですね!

夜は久々に関東にいる友達と飲み会をしたのですが、他のメンバーは六本木や新宿など田舎には無い賑わいの中、それぞれ楽しい夜を過ごしたようでした。
二日酔いの帰路は辛かったですが…梅酒美味しかったでっす!!!



最後に。
社交ダンスについて語ると前回言っていたのにまたできませんでした。が、次回は経験者として6年は過ぎているはずなので、キレッキレダンスを踊る様子をお届けしましょう( ͡° ͜ʖ ͡° )
アデュー!





posted by 大屋 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183671515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック