2020年07月30日

BBQ!

今回のブログ担当は私、業務課Tです。

コロナの終息が見えてこないなか、7月には豪雨災害も多発しており大変な被害が生じています。ここ邑南町や近隣の町村でも冠水被害や土砂崩落などが発生しております。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
私どもも何かお役に立てればと、微力ながら災害復旧の測量設計業務では迅速な対応を心がけております。


さて、今回のブログ内容は、明るい話題にしたいなあぁーと思っていましたが、ちょうど家族参加のBBQがありましたのでその様子を書きたいと思います。
私も企画班の一員としてBBQの準備から参加しましたが、皆でワイワイできるので準備も楽しむことができました!

当日は仕事もありましたので夕方からでしたが、始まる前にも生ビールの冷え具合をしっかりと確認しております。
1.jpg
今回も地元の石見和牛や石見ポークなど地元の食材を準備しました。
JAしまね邑智さん、(有)ディブロさん、ありがとうございました!
また、地域の方からも取れたてのトマトや桃も頂きました。
寺本さん、下橋さん大変ありがとうございました!!
子供たちも喜んでたくさん食べてくれました。
2.jpg


そして子供達には恒例となったゲームや花火も楽しんでもらいました。
3.jpg


若手社員も負けずに頑張っています。
4.jpg


おじさん方は子供たちの笑顔を見ながらお酒が進みます。
5.jpg


一緒に準備した企画班の仲間はなぜかユニホームが揃っておりませんが、とても良いチームワークです。
6.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
子供たちが帰った後も、おじさんたちの宴は続きました・・・。
(そして二日酔いに・・・)

では、この辺で終わりにしたいと思います。
これから暑い日が続きますが皆さん熱中症に(二日酔いも)十分ご注意ください!







posted by 大屋 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他