2017年05月29日

ゴルフコンペ参加!

 今回ブログ担当の営業Hです。
事務のSさんにお尻を叩かれる前に提出したいと思います。
何を書こうかと考えましたが、出てきた答えはやっぱりゴルフ!

第29回チャリティゴルフ大会(石見ライオンズクラブ主催)に参加させていただきました。青少年育成推進事業(防犯カメラ設置)ということで、多少地域に貢献できるかな?

1.jpg


 さて、今回の結果ですがグロス99・ハンデ25.2・ネット73.8で、102人中14位でした。(たくさんハンデをいただきました)
久しぶりに100の大台を切ることができて良かったです。
私より上には、設計課のHHが11位と奮闘しました。
大変暑くて(最高気温29°くらい?)終わりごろにはバテバテになっていましたが、快晴の中ゴルフを満喫でき、誘っていただいた石見ライオンズクラブの皆さんには感謝しております。(また誘ってください)

ゴルフの話題ですが最近社内で流行していて休憩時間になるとこの話ばかりしている状況で、クラブの話題やスイングの話などよくこんなにも出てくるなーと感心するほどです。


多少お金はかかりますが、健康的で高年齢になってもできるスポーツということで、年齢層・性別も様々なところがいいですねー。
今回のゴルフコンペの最高齢は85歳くらいだったでしょうか。(この年齢くらいまでできればいいですよねー)しかし、相当疲れるんではないでしょうか。

1ラウンドプレイすると単純に6km〜7kmくらいは歩く(走ってる人もいる)のではないでしょうか。(結構いい運動になりますよ)


 なんだかんだと書いてきましたが、写真が1枚しか撮れておらず(プレイに熱中していて撮影するのを忘れてました:すみません)物足りないブログになってしまい、申し訳ございません。


 次回はしっかりと準備をして、もう少し画のあるブログにしたいと思っています。

多分、スポーツ系(運動系)になると思いますので、またよろしくお願いします。



S追伸:
最近皆さん言わずとも提出してくださって嬉しい限りですフフフッ。
さぁこのいい流れを断ち切るのは誰だ!!



posted by 大屋 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他